自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

LCC沖縄の旅 那覇空港 5/27

2016-06-10 | Weblog
「喫茶あいうえ」で地元の美味しい沖縄料理で大満足なシメとなりました!
レンタカーを17時までに返却しなくてはいけないので、レッツゴー!
空港から少し離れているので急ぎます!沖縄はレンタカーで観光が主流なので、半端ない数の広大な車庫です!(O_O)



レンタカー会社の横には地元のスーパーがある~!
15分限定で立ち寄り、空弁となるスパム巻きを購入!これ大好きなんです~卵とスパム、絶妙な相性です❣️

那覇空港には免税店もあり、ちょっと海外旅行気分も味わえます



このひ、羽田空港第 2 ターミナル滑走路で出発便の大韓航空機のエンジン部分から出火するトラブルが発生。乗客が滑走路に避難する事態となっているというラインが私の妹から届きました



LCCなので成田空港到着なので、問題ないはずですが、羽田空港は、4 本ある滑走路のうち 3 本を閉鎖しているというので、遅延が予測されました。そうなると夜中になり電車がなくなる→負のスパイラルが予想されましたが、幸い定刻通り離着陸できてホッとしました

幸運に恵まれたLCC沖縄の旅、まだまだ魅力満載なので、また行きたいでーす(^o^)/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCC沖縄の旅 やんばる 喫茶... | トップ | 玉村ゴルフ場 & 鳥かつ 6/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事