自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

生きてた~・・・メダカたち

2008-06-23 | Weblog
今日は曇り

今日からジャックの学校はプールが始まりましたが・・・今日の気温ではなかったようです

ジャックはあばら骨がよーく見えるほど痩せてる

幼稚園の時スイミングスクールで見学していると・・・改めて痩せすぎであることを認識した・・・貧弱

今は少し筋肉もついて・・・マシではあるが・・・まだまだだ

脂肪がまったくないジャック・・・冷たいプールの水は天敵・・・気温の低い日はいつも途中リタイアー(ひじょーに甘いプール授業)

脂肪・・・このような時に役に立つ・・・私の脂肪を貸してあげたい

そうそう・・・メダカ3匹・・・元気に生きてましたー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいノートパソコン・・・... | トップ | 北海道・・・美瑛・・・そし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸すなんて。。。 (ハッピー)
2008-06-24 12:06:40
私だったら脂肪あげます
いくらでも

高校生ぐらいなると、男の子は筋肉を鍛えるらしいです
頑張って
返信する
良かった (yumi)
2008-06-24 13:17:28
何気に私も気になってたメダカ・・

良かった~生きてたのね

金魚よりもやっぱり生命力強いのかしらね

プール始まったのね、もうそんな時期ですね。
娘の高校はプールがないの
あるんだけど授業は男子だけ・・・

娘はプール嫌いだから、学校を決める決定打になりましたよ
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-24 19:42:41
こんばんは~!

フフッ・・・脂肪頂けるのね・・・ありがたい(笑

今だに30㌔ないのよー

これからの成長に期待するわ~

女の子はいくらでも体重増えるのにね・・・
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-06-24 22:07:53
プールないのですか~・・・高校生ともなると女の子はプールはパスですよね

バービーは中学まで遠泳があったので泳げますが・・・高校になると理由をつけて休んでます

水着・・・入るか心配だわ~

メダカ・・・逞しく生きてましたー

今日めでたく・・・社長の家に持ち帰らせました(強制)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事