自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

今日のデザート

2008-06-19 | Weblog
今日もデザート選び迷いました

銀座と同じモンブランもあります

私は焼きアイス~に決定(一番下)

センスあるパティシエが作るデザートはヤミツキになる美味しさです

この教養の役員・・・バービーが6年の時に引き受けました(ジャックやっと1年生)

谷川俊太郎さん(詩人)と息子さんの谷川堅作さん(作曲・ピアノ演奏)をお呼びして・・・夢のような講演をして頂きました

堅作さんの奥様は・・・私の母親学級でのお友達です

なのでお嬢さんは・・・バービーと同級生・・・幼馴染なのです

俊太郎さんは初孫が生まれた時の喜びを詩に書かれ・・・新年の新聞に載っているのを見た時は・・・凄い・・・と感動したのを覚えています

そんな仕事をみんなで頑張ったのは・・・もう5年も前なんですね~

年に一度しか会えないし・・・みんな進路も違うけど・・・すぐに話が弾みます

今日もお腹を抱えて笑いました・・・しわ増えそう

毎年・・・楽しみな会の一つです

このメンバーと出会えたことを嬉しく思います・・・そして感謝です

PS:帰りにホームでジャックと偶然会えました・・・て・・・私何時までランチだったの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年に一回・・・教養同窓会 | トップ | めだか&金魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (yumi)
2008-06-20 18:17:40
こんにちは~。

銀座・・・池袋・・・いいな~
平日ランチはやっぱりお得よね

是非そのうち行きましょう~

こういう付き合いってずっと続くといいですよね
私も2人の娘の役員をやったママさんたちと定期的に飲み会(昼じゃなくって夜なの)があるのよ~

役員はやりたがらない人も多いけど、友達も増えるものね

デザート・・私はモンブランがいいな~
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-06-20 23:23:02
こんばんは~

今日もAround40 の最終回見てしまいました

役員のメンバーが良いと・・・楽しく仕事できますよね

yumiさんは明日部活の保護者会よね

新しいお友達付き合いが始まりそうですね・・・合宿とか・・・衣装とか・・・これからですねー

チアー・・・私もやってみたい

気合入れて・・・頑張ってきてね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事