自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

一年に一回・・・教養同窓会

2008-06-19 | Weblog
今日も晴れです・・・省エネなのか・・・どこもまだ軽い冷房しか入っていませんね~・・・ジメジメしています

今日はバービーの小学校の時にやった役員・・・教養・・の同窓会です

1年~6年とっても楽しいメンバーに恵まれ・・・卒業してから今回でもう5回目です

次の幹事で全学年回ったことになります・・・当時1年生だった子がもう6年生に・・・来年にはみんな卒業してしまいますね~・・・寂しい

今日は創作寿司・・・Casual New York Style GINTO 池袋店 3980-0800

先週行った銀座GINTOと雰囲気が違います

こちらは NEW YORK スタイルのシルバーを基調とした内装で、メニューは創作料理が中心です

今日は・・・世界三大珍味オリジナル創作寿司 ¥2200+400(デザート)を頂きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派なじゃがいもだ~ | トップ | 今日のデザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい(@_@) (ハッピー)
2008-06-20 00:20:26
銀座に続き、今日もご馳走ですね
azuさん美味しいものばかり食べているー。
今日もデザート付き。
私なんて渋谷に行ったのに、モスです。。。
渋谷と池袋繋がりましたよね
小学校の頃のお母さんの集まり、いいですね。
うちは引越しで3校行っているのでお母さんとのつながりはあまりないんですよ
子どもには可愛そうなことしたかな?
でも最後の学校は街ごと出来たのでオープンしたばかりの新しい学校でした。みんなが転校生で仲良くなれたと思います。

↓のジャックくんの後姿、まだまだ可愛いですね
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-20 01:14:41
こんばんは!

先週から・・・凄い勢いでランチ続きです

はっきり・・・食べすぎですよね

この勢い。。。7月まで続きそうなんです。。。メタボ一直線。。。ヤバイです

副都新線・・・便利になりましたよね~

小手指~渋谷なんて考えられない

私自身は父の転勤で4回転校しましたが・・・みな良い思い出ですよ

では・・・ブログ仲間を増やして・・・ランチ行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事