自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

レオ君 虹の橋を渡る😭追悼会

2019-05-10 | Weblog
エルリックさんが愛してやまないトイプードルのレオ君が虹の橋を渡ってしまいました😭やっと落ち着いて、逢いに行けました☺️やる気が出なくなってたけど、たくさん喋って、泣いて、チョコっと元気出てきて思い出話は尽きません。😭



今回は韓国土産の美味しい海苔で本格的な韓国料理のおもてなし🍷




お料理教室でも教えています😁🍾




いつもありがとうね💓😊🤣😁😭💓レオ君、いつも側で見守ってくれてるから乗り切ろうね🌈シナモンも泣いてる😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ビル TOKIA 「人人人」 ... | トップ | 広州広場 わんたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事