自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

広州広場 わんたん

2019-05-12 | Weblog
仕事帰りに女子会🍻どんぶりいっぱいのわんたんパーティー🤣
広州市場は「わんたん麺」の専門店です。 すべて作りたて、ゆでたて。 外はツルツル、中はジューシーなわんたんです。 💓



わんたんは3種の自家製ダレ【食べるラー油・塩しょうがダレ・にんにくダレ】を試しながら食べられるのも楽しいし、アジア海外旅行に来てるみたい、外人さんの明るい笑顔で元気な接客です☺️ポリュームありすぎ、これで小⁉️😰💦餃子が絶品🥟だけど海老餃子はさらに🦐絶品です😍🙌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ君 虹の橋を渡る😭追悼会 | トップ | オールスターズライブツアー2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事