自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

東京2020 オリンピック閉会式  8/8

2021-08-10 | Weblog
月8日に2024パリへつなぐ東京オリンピックの閉会式で17日間の熱戦に幕が閉じられました👏😂タカラジェンヌが国歌斉唱、大竹しのぶもさんも登場しました👏🇯🇵 国歌斉唱に真風涼帆、礼真琴、柚香光ら宝塚歌劇、宙組、星組、花組から計20人のタカラジェンヌが登場して大興奮👏 






フランスパリからは🇫🇷ひと足早く帰国した今大会のメダリストたちも登場し、パリ市街を同国空軍のアクロバットチームが空を舞い感動しました👏 賛否激論続く中で聖火消え『五輪ロス』です😂「終わっちゃった」「ちょい寂しい」ですね😭3年後のパリオリンピックの活躍がが今から楽しみです😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2020 オリンピック 金銀... | トップ | スカイツリー TOKYO to PARIS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事