自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

東京2020 オリンピック 金銀銅メダル

2021-08-09 | Weblog
コロナワクチン2回目接種が終わりました💉2回目も、解熱剤飲んで39度の高熱で三連休😰💦お陰で、ゴロゴロしながらオリンピック観戦楽しめました🙌🤣
各国の選手が夢の舞台で頑張って活躍してメダリストがたくさん誕生しました👏🙌



平常心が1番大切なことを教えられました👏🥇🥈🥉
みんなみんなおめでとうございます🎉
たくさんのドラマに感動で楽しませてくれました👏🥺












女子バスケ銀 指揮官絶賛「スーパースターはいないけど、スーパーチーム」 毎日メダル日本の大トリで涙涙そして笑顔が素敵でした🥺👏🇯🇵

若い世代の活躍にも驚かされました👏東京2020無事開催されて本当に良かった思います👏たくさんの感動をありがとうございました🥺👏🇯🇵🙌🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2020 夢の大橋聖火台  8/4 | トップ | 東京2020 オリンピック閉会式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事