自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

「ボックス」公開初日  舞台挨拶

2010-05-24 | Weblog
6月22日(土)公開の映画「ボックス」のチケットを譲っていただき、ジャックとお台場アクアシティのシネマ メディアージュへ行きました




なーんと初日で出演者の舞台挨拶も行われるチケット・・・しかもプレミアムシ-ト
Aちゃんママがチケットを届けてくれました
ありがとう~



ジャックはウォーターボーイズ以来、イッチー(市原隼人)さんのファンで大感激です
部活がない日でよかった~!


原作   百田尚樹(『ボックス!』太田出版刊)

監督   李闘士男

キャスト 天才ボクサー、カブ  市原隼人 
     気弱な優等生、ユウキ 高良健吾 
     ボクシング部顧問   香椎由宇 筧 利夫

幼なじみのやんちゃな天才ボクサー・カブ(市原隼人)の強さに憧れ、気弱な優等生ユウキ(高良健吾)は、恵美須高校のボクシング部に入部、やがて、運命のライバルとなる2人・・・
栄光と挫折の中に見出した真実の友情の物語です

ボックス STORYはコチラ

「ボックス」とはボクシング試合開始の合図です
私はボクシングはあまり見たことがありませんが、本気で戦っているシーンはカッコ良かった
青春を思い出させてくれて、仲間の大切さを教えてくれる素敵な映画です

感動の余韻の中、李監督のMCでとっても楽しい舞台挨拶が始まりました

李監督:とてもユニークで熱く映画について語ってくれました
市原隼人:顔が小さくて男気あふれてかっこいい~!
高良健吾:背が高くて超イケメン!王子系で私好み
香椎由宇:スタイル抜群!とっても美しかった~!
筧 利夫:ムードメーカー!笑わせてくれました!

質疑応答もあり、この日最後の舞台挨拶で感極まった雰囲気でした
イッチーの大切な友人の方々も客席で応援していました~

舞台挨拶最後に出演者のみなさんからのプレゼント
10本のサイン入りタオルが投げられました



高良健吾さんのサイン入りタオル
私の横の席の女の子がゲットしました



スクリーンの大画面でぜひ見ることをお勧めします
熱い友情を描いた超大型スポーツ映画ですよ~!




帰りには綺麗なお台場の夜景が・・・
レインボーブリッジと自由の女神
まるでニューヨークでデートしてるみたいな気分が味わえますよ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ごはん 「 あさまる」 | トップ | EXILE FAMIRY »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-05-24 06:42:17
azuさん、おはよ~!

今日も雨の朝ね・・・・

映画・・・最近出かけてないわ~。
息子君と一緒に映画デート、素敵な休日になったのね!
>ジムね~・・私はやめちゃったわ^^:

雨だとウォーキングも行けないし、どうしよう~ 汗
返信する
Unknown (みきりんこ)
2010-05-24 08:19:42
azuさーん、おはようです♪

昨日、今日は肌寒いですねー!!

「ボックス」、夫がとっても観たがってますの~!
やっぱり面白いのですね。
来週あたり行ってみようかな♪

お台場の夜景は綺麗ですよね~❤
デートしに行きたいですわー!^^
返信する
みなさんへ (azu)
2010-05-25 00:28:31
yumiさんへ

雨の日の運転は怖いね~

私も映画は久しぶりかも~?
息子は最初渋っていましたが、イッチーファンなのでデート成立でした

お台場までのドライブはほぼ1本道で慣れてきましたが、首都高が使えるともっと早く行けるんだけど・・・

ゴルフスクール付きのジムなので、ちょっと魅力的なのですが・・・
1年間ダイエットも兼ねて頑張ってみようかな~?

みきりんこちゃんへ

肺炎でなくて安心しました
だいぶ回復の兆しでよかったわ~

「ボックス」は青春を思い出させてくれるような映画で、切なくもあり良かったですよ~

お台場の映画館はデートにお勧めですよ!
混んでいないし、椅子もリッチ!駐車場も3時間は無料ですよ~









返信する
いっちー大好き (あみ)
2010-05-29 14:14:06
いっちーのファンクラブに入りたいんですがどうやって入ればいいんですか?
返信する
あみさんへ (azu)
2010-05-29 23:47:17
初めまして!

映画は見ましたか?
イッチーにピッタリな主役で、かっこいいですね

なんせ、息子がファンなので・・・
ファンクラブのことまではよく分かりませんが・・・まだなさそうですね?
市原隼人オフィシャルウェブ
http://official.stardust.co.jp/hayato/index.html
↑で聞いてみてはいかがですか?

とっても気さくで男気があり素敵でしたよ~!

応援頑張りましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事