自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

EXILE FAMIRY

2010-05-25 | Weblog
待ちに待ったEXILE FAMIRY の会員証が届きました~

1ヶ月ほど前にEXILE FAMIRYに入会しました
なかなかチケットが当たらず、ファンクラブ入会を決意・・・

が、手続き完了前に夏のコンサートツアーチケットの発売になってしまいました

EXILE LIVE TOUR 2010「FANTASY」

諦めていたところ・・・
なーんと自力でチケットが2枚当選したのです

しかし・・・
2枚ということは・・・
ジャックもバービーさんも行きたいって~~~?
只今、冷たい戦争がおこっています

ところが朗報・・・
追加公演が決定したそうです!

ファンクラブの特権・・・先行抽選予約のお知らせです
頑張ってあと2枚取らなくちゃ~~~
私が行けない・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボックス」公開初日  舞... | トップ | 宮崎あおい CM 「自転車」篇... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-05-25 07:24:45
azuさん~おはよ~!

そうそう、追加公演、わが家も届いたわ~。

今年は2枚なのよね。
次女の友達もみんな外れたようで、追加公演も私も応募しなくっちゃ^^

雨も上がって晴れてきたね!
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-05-25 08:17:47
会員書が眩しいわ~~
自力の当選!!やっぱりくじ運が強いazuさん

私は、全て外れたもん

でも、追加公演があるのね!!
勿論、友人にもお願いして、出来るだけ沢山申し込みます

同じ日に行けるといいな
返信する
EXILE~~ (ほっこり)
2010-05-25 19:15:57
yumiさんもエルリックさんも皆さんファンなんですね

やっぱり皆さんお若いわ!
お嬢さんや息子君たちと一緒に夢中になれるなんて素敵なママですね!
返信する
Unknown (azu)
2010-05-26 01:37:57
みなさんへ

yumiさんへ

体調は大丈夫ですか~?

追加公演は日産スタジアムですね!
頑張って当てましょうね~

エルリックさんへ

追加公演決定だよ~~~
チャンス!今度こそ当たるといいね
私も頑張るね

ほっこりさんへ

車で聞くEXILEのバラードは最高です!
私は数知れずチケットがはずれ、やっと2枚当選して楽しみなのですが・・・
喜びも半減・・・2枚だけなので・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事