自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

立派なじゃがいもだ~

2008-06-18 | Weblog
ジャックが帰ってきました

私が午後仕事場へマイチャリで向かう途中・・・前方からヨロヨロ歩く少年発見

ジャックらしき少年が駅から大きな袋を肩に下げてヨタヨタ歩いてくるじゃないの~

1年生と一緒だから帰りが早いんだー

仕事場へ行かず・・・Uターン・・・ママチャリの後ろにじゃがいも積んで帰っちゃった~

母「ジャック~お帰り~・・・重そうだね?」

袋が膨らみ・・・見るからにじゃがいもがたくさん入ってるように見える

ジャック「いっぱい持って帰ったよ~」

母「ほ・ほんとだー」

今朝の私の一言・・・ほ・ほんとに一杯持って帰ってくれたんだ

母のために・・・この重さ・・・ウルウル

土がいっぱい・・・一生懸命掘ったのね・・・ありがたい

当分じゃがいも毎日食べられるねー

日中暑かったので疲れたのか・・・シャワー浴びて・・・寝てしまった・・・畑仕事よく頑張ったね・・・私のリトル・ハズバンドよん

PS: その後・・・重役出勤



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも収穫・・・朝から... | トップ | 一年に一回・・・教養同窓会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだかわいいね♪ (ハッピー)
2008-06-18 21:59:28
ジャックくん、お母さんのためにたくさんおいも掘ってきてくれたのね
まだまだ可愛い年頃
この時期を大切にしなくちゃね
うちの子たちはひよこからニワトリになってしまいました

学校は危険がいっぱい。
気をつけなくっちゃね

水筒、喉乾かなかったかしら?
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-18 22:26:59
こんばんは!

今日はお互い早いですね(笑)

男の子は・・・ホント・・・かわいいですよ

これも・・・今年までかな?・・・と少し覚悟

からに成長するのよね

女の子は成長するに従って・・・危険から守らなくてはいけないので・・・監視の目を強めてるわ~

アンナパパのように・・・ついて行こうと思った時があったのよ~(笑)

返信する
大収穫~。 (yumi)
2008-06-19 20:30:47
こんばんは~。

たくさんのじゃがいも・・重かったでしょうね
でもママを喜ばせたいってところがかわいいね~

うんうん、私も見かけたら仕事より家に一緒に戻っちゃう~
男の子はかわいいらしいです・・いつまでも
我が家には憎まれ口を聞く娘2人なのでわからないけど・・・
妹がいつも言ってるもの

じゃがいも・・どんな料理に変身するのかな~
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-06-19 23:24:02
こんばんは

今ドラマ見終わりました~

展開早くてドキドキしちゃった

家にはボビーちゃんみたいなかわいい犬がいないけど・・・当分・・・小猿のジャックで我慢だわ~

じゃがいもたくさん・・・お近くだったら・・・お裾分けしたいところです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事