自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

お豆腐シリーズ復活

2009-01-20 | Weblog
今日はとても風が冷たくて寒かった~

こんな日は暖まる鍋に限りますね

男前豆腐の秋冬バージョンが発売になっていましたので買ってきました

その名も「鍋ちゃん」

しっかりめの絹でもちろん生食もOKです
ちょっと生で味見したけど・・・おいちい~

今回の注意書き、「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」・・・と書いてあります

確かに、裏切られたことはありません

早速頂きたいと思います
我が家のマイブームは「キムチ鍋」です

ジャックが辛いキムチが食べられるようになったので最近はまってます

やっぱり寒い冬は鍋に限りますね
野菜たっぷり、簡単だしね・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンクリック詐欺 | トップ | 保護者会&ランチ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~。 (yumi)
2009-01-21 08:19:08
え~このお豆腐私は知らない~。

鍋ちゃんなんてあるんだね

そうそう鍋は簡単だし野菜がたっぷり食べれるし私なんて毎日鍋でもいいな~。

キムチ鍋ジャックくん食べれるのね~大人
うちの次女がダメだから家族の鍋はキムチに出来ないのよ

お豆腐もいろいろあって楽しいよね

さあ、行ってきます~
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-01-21 08:59:19
男前豆腐おいしいよね~
裏切ったりしないなんて、面白いね

ジャック君はキムチを食べられるようになったのね
これからは、大人の食べ物もOK!だね

家も今夜はキムチ鍋にしようかな~
返信する
美味しそう (まろむん)
2009-01-21 17:12:22
はじめて見たよ~。

いろんな、シリーズあるんだね。
豆腐は、それぞれ、味が違うけど
高めの値段の方が、美味しいよね。
息子さん、キムチ食べれていいな~。
うちの娘は、まだ食べれません・・。

私は、近所にある豆腐屋さんの
手作り豆腐【無添加】
をいつも、食べてます・・・。
返信する
ほう~ (byハッピー)
2009-01-21 18:30:13
「男前は裏切らないのね」
今度試してみます
お豆腐ではなくて人間の男前は誰?

キムチ鍋、ジャックくん大人
返信する
yumiさんへ (azu)
2009-01-21 20:58:00
新製品みたいです~
いろいろ開発してるようね~

「鍋ちゃん」かわいいでしょ~
キムチ鍋はこの冬から食べられるようになったのよ~
レパートリーが少ないのでこれはもりもり食べてくれるので助かります
豚肉とお野菜いっぱい入れても安上がりだの・・・


あと2日頑張りましょうね~
返信する
エルリックさんへ (azu)
2009-01-21 21:37:30
男前豆腐店はネーミングと味でヒットしたんでしょうね~

男の三連チャンが最初だものね・・・
ホームページ見ても楽しめるのよ~
売れる商品はやっぱり努力もしてるのよね

私もはまって楽しんでます~

今日は、雨も降ってきて冷え込んでるね・・・
キムチ鍋はポカポカ暖まるよ~
返信する
まろむんさんへ (azu)
2009-01-21 21:54:35
以前私も教えてもらって「男前豆腐店」シリーズを知ったのよ~

そうそう!少し高めの値段のほうがやっぱり美味しいよね
やっぱりそれだけ手がかかってるのかな?

近所にある豆腐屋さんの手作り豆腐【無添加】・・・手作りなんだね・・・
そういうお豆腐やさんすっかり見かけなくなったな~
朝早くからやってるお豆腐やさんの後継ぎがいないんだろうね・・・

キムチ鍋は少し薄めにしてるのよ~

返信する
ハッピーさんへ (azu)
2009-01-21 21:57:26
ぷぷっ!
「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」・・・是非試してみてください・・・

お豆腐ではなくて人間の男前は誰?

アンサー:永遠のテーマです

ジャックは「わさび」も食べられるようになったんですよ~

返信する
男前 (ハッピー)
2009-01-22 09:48:56
ジャックくん、男前に近づいたのでは。。。

返信する
ハッピーさんへ (azu)
2009-01-22 12:17:32
ぷぷっ!
まだまだ就業中です

私が理想の男前に教育中です~

だけどそのうち・・・持ってかれちゃうよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事