自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

古謝そば屋  宮古そば  11/10

2020-11-12 | Weblog
初日に食べた伝統的な昔ながらの宮古そば、スープはかなりのあっさり系です🤣ジューシーが(沖縄の炊き込みごはん)これまた美味かったです⤴️🤣






宮古そばの味を守り続ける昭和7年創業の老舗そば屋さんです❣️そんなお店が好きです⤴️ジューシーは十分なボリューム感で、具は、豚肉とかまぼこというとてもシンプルなものでした😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島東急リゾート  11/10 | トップ | 宮古島東急ホテル バーベキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事