自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

国際バラとガーデニングショウ  西武ドーム

2010-05-14 | Weblog
昨日は父のお供で西武ドームまでドライブでした

前日に仕事場で携帯が鳴り、国際バラとガーデニングショウへ写真を撮りに行くから一緒に行かない~?駐車場もあるみたいだから・・・」

ええっ?車をあてにしてるの~~~?
免許取立ての頃は、あれほど車に乗らないって言ってたのに~~~!?

TVを見て、思い立つとさっと行動を決められる気軽さです
特別企画の「ピーターラビットの庭仕事ー英国湖水地方の街から」というテーマでイングリッシュローズが楽しめます
5月12日(水)~5月17日(月)まで開催されていますよ~!

平日なのに遠方からもガーデニングファンの方々ですごい人出です
10:00~なのに9:30には一番近い駐車場はすでに満車でした
初めて車で訪れた西部ドームですが、近辺に民間の駐車場の呼び込みがいっぱいでビックリ~!
1日500円の安さでお徳でした
さらにJAFカードの提示で入場料もお安くなります

ナビがあれば目的地にたどり着きますが、慣れない山道の運転は疲れました~!

                               つづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブな気分 | トップ | ピーターラビットの庭仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-05-14 07:27:47
azuさん、おはよ~!

お父さんとお出かけ・・・いいわね~。
私の父はすっかり誘ってもなかなか腰を上げないわ^^

西武ドームは職場からだと近いのよ~。
でもそうね、ちょっと山道でびっくりするところもあるわよね!
返信する
イングリッシュガーデン! (ほっこり)
2010-05-14 08:06:19
コッツウオルズや湖水地方のガーデンは憧れですが、
伊豆は気候が違うので無理のようです。

お父様はazuさんが車を出してくれるので
思いカメラを担がなくてもよいので助かりますね!
親孝行だわ
azuさんのおかげできっと良い写真が撮れたことでしょうね
返信する
いいないいな~ (エルリック)
2010-05-14 14:59:12
azuさんおめでとう!!
私も頑張るね

今日は忙しくしているので、挨拶だけでごめん!

またね~~
返信する
みなさんへ (azu)
2010-05-15 01:52:15
yumiさんへ

子どものころは仕事人間で、父と2人でお出掛けなんてなかったもの~

お父様も心配ですね・・・
私の父も80歳だから、そろそろ1人での外出が心配になってきたわ
今回も鍵を落として気がつかなかったり、ウッカリが増えてきたわよ~

1車線の道で、ヨロヨロ老人の自転車運転が一番怖いわ~

ほっこりさんへ

ほっこりさんはヨーロッパでの暮らしが長かったので、湖水地方の素敵なお家やお庭をたくさん見られたことでしょうね~

イギリスでバラを作られてる方のトークショーを聞いていたら、「バラの育種はエモーション」と言われていました!
綺麗な花が咲いても、香りが良くないものはダメで、感激・感動・喜びを与えられるバラを作りたいそうです

これからの季節、ほっこりガーデンのバラも楽しみですね~

エルリックさんへ

忙しいのにコメは気にしないでいいよ~

チケットゲットはやっとやっとだもの~
パワーポイントで運気を上げて、再トライ頑張ってね~






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事