自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

セレブな気分

2010-05-13 | Weblog
一昨日雨の中、セレブな気分を味わえるお店へ行ってきました

東京タワーを間近に望む愛宕グリーンヒルズ・森タワーの最上階「XEX ATAGO GREEN HILLS」

以前紹介した時とはシステムが変わっていて、バイキング方式に・・・
なんと嬉しい事にランチ料金が1300円に値下がりしています
デザートをつけても1600円です

このロケーションにセレブな雰囲気を味わえるのですから、嬉しいサービスですよね~
腹6分目にしなくちゃ~!と言いながら、美味しいお料理で大満足の3皿おかわりして食べてしまいました
外人のビジネスマンや主婦でいっぱいでしたが、一番長居していたのが私たちです
雨でせっかくの東京タワーもボンヤリで残念でしたが、ロマンチックというより女性同士だとおしゃべり中心なので・・・

おススメ度

とっても楽しみにしていた1人が運動会の綱引きで負傷してしまい涙の欠席・・・
これから運動会シーズンですが、みなさんも気をつけて応援、参加してくださいね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7777 | トップ | 国際バラとガーデニングショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-05-13 07:41:39
azuさん、おはよ~!

東京タワーを眺めながらのランチだなんて素敵ね♪

ホント気分はセレブ^^v

女子が集まれば時間もあっと言う間よね~・。

うふふ~次回もそんな感じになるかしら 笑
素敵ですね! (ほっこり)
2010-05-13 08:12:04
セレブ気分を味わえて
しかも料金も安いなんていいですね~~
女性同士の話はあちらに飛んだりこちらに飛んだり・・・
エンドレスですがそれもまた楽しいですね

↓バービーさん優しいですね!
遅くまでバイト・・・でもちゃんと母の日のプレゼントは忘れずに
女の子は(我が家の場合だけかも?)男の子に比べると
大学に入るっと自分の世界がすごく広がって
積極的に活動を始めます。
そのためにはバイトも一生懸命して
合間には(海外旅行を含めて)旅行にもどんどん出かけていくので
ある意味頼もしい存在ですが・・・
バービーさんも今がすごく楽しいでしょうし
そしてこれからの4年間で
色々な経験を積んでいくことでしょうね
Unknown (エルリック)
2010-05-13 08:37:16
バイキングになったのね!
ままランチには、嬉しい価格に♪
でも平日だけかしら?
土曜日も始めてくれるといいな♪

綱引き!息子が小学生までは出ていたの!!
あずさんも出たの?
お友達、お大事に。
みなさんへ (azu)
2010-05-14 01:12:27
yumiさんへ

このお店はワインも豊富でお勧めですよ~
エルリックさんのワインパーティーもこのお店でした

ランチタイムだと主婦でも気軽に行けていいですね
夜の時間帯だとセレブなスポンサーが必要ね(笑)

ほっこりさんへ

不景気の影響でしょうか?
ランチのお値段が下がるなんて驚きでした~
このロケーションでセレブな雰囲気・・・家賃を考えても心配になってしまします

お料理もとても美味しく、お徳度120%です(笑)

やはり女の子の方が逞しく行動力があるのですね~
息子は、もれなく草食系です
男気のある男子が増えて欲しいものです~

エルリックさんへ

そうなの!バイキングになっていたのよ~
パスタもピザもあるし、サラダも美味しいので、ますますお徳になってるよ~
これなら息子さんがいくら食べても

息子の運動会は今月末です
いつもジムで鍛えてる小学生ママでが負傷したのよ~
普段使わない筋肉は気をつけないといけませんね!
私はもっぱら応援専門です~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事