自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

福岡から羽田 5/20

2019-06-07 | Weblog
6/20.福岡から無事到着✈️もう2週間も前の話😅💦
雨上がり夕焼けが綺麗🌇満席に近く乗れないかと思いきや、窓際の席、窓ありません✖️の席いつも空いてるけど、ちゃーんと外見えるお得な席がお気に入り🤣😍



奇跡的に最後の空席が私の横で、のびのびと写メ撮りまくり、眠れずあっという間に無事羽田到着しました✈️今回も楽しい思い出いっぱい増えました🤣😂楽しかった〜😁💓

なんだか忙しい毎日です😂ハワイまで2週間きりました💦🌴🌺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井出カツ丼 福岡空港 5/20 | トップ | Pokémon GO イベント忙しい〜😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事