不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

かん太

2022年03月11日 16時24分10秒 | イエローヘッドモニター

かん太っ

 
 


かん太?
 
 
 


かん太!
 
 
 


かん太⁉︎
 
 
 


かん太‼︎
 
 
 


かん太〜
 
 
 


かん太・・・
 
 
 


か・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽 | トップ | 盛付け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ (りんご)
2022-03-12 00:40:56
ものすごいスピードで動いてるのかな?(*´▽`*)
返信する
Unknown (kame27)
2022-03-12 08:40:19
動き自体はそんなにスピードないです。
タライで遊ぶの楽しいみたいですね。
ケージ内水浸しにしても・・・
返信する
Unknown (猫さん大好き。)
2022-03-12 21:09:42
こんばんは。

あらま~(笑)
桶で遊ぶの楽しいのか、春で荒ぶっているのかわからないけど、かん太君が元気そうで何よりです。

ハチュ達は犬猫と違うのでツマラナイって人もいるけど、そんな事無いって。
表情豊かで可愛いやつらですよね。
返信する
Unknown (kame27)
2022-03-12 23:03:46
こんばんは!

床材水浸しにして、飼い主は「あぁぉぁぁぁーーー!」ってなりましたけど、かん太が楽しそうだったからまあ良いかなと。(笑)

爬虫類だって表情豊かですよね。
今日は気分が良さそうだとか、虫の居所が悪そうだとか、なんだか辛そうだなとか。
この日のかん太は、見つかっちゃったけど面白くてやめられない、そんな顔してましたね。
返信する

コメントを投稿

イエローヘッドモニター」カテゴリの最新記事