不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

ブローチ?ネックレス?

2006年01月30日 23時27分30秒 | ヒョウモントカゲモドキ
レオパのカキピーがまたまた頭と尻尾に残したまま脱皮の儀式を終了してしまいました。
指先には皮が残っていなかったので、脱皮不全で指を落とす事はないのですが、頭と尻尾が白っぽくてなんか変。
そこで、夫婦で強制皮むきをしちゃいました。
その後、人の肩まで登って来たり、首をぺロッと舐められたり、そりゃもう大騒ぎ。

もうちょっと太ってくれると良いんだけどね。
決して太らせて食べるわけではありません。念のため。

先日のカキピーのタマゴンは、しぼんで来てしまいました。ん~~~残念。('27)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デロデロ | トップ | ボロボロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの最新記事