不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

あれから数か月たちました

2016年12月02日 16時23分32秒 | イザベルモニター

イザベル

 

 

ブログにあげるの久しぶりですが、元気ですよヽ(^o^)丿

 

最初の頃は水容器を洗うために取ろうと手を入れたらバタバタ・・・

その容器にペットボトルから水を入れれば、その水に挑みかかり(笑)

 

あれから数か月、今ではすっかり落ち着いて手を入れても知らん顔。

 

腕を上って来るようになるまではもう少しかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピントが合い辛い仔です | トップ | 最近原点回帰で亀ってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉかわいい! (りんご)
2016-12-02 22:37:57
うるうるのお目目にきれいなピンクの舌(^O^)
とっても体調良さそうですね!
人間も爬虫類も健康が一番です!!

もう12月なんて早いな~~
返信する
Re:おぉかわいい! (kame27)
2016-12-02 23:52:36
おかげさまで、元気に育ってくれています!
この目にヤラレちゃうんですよ٩(^‿^)۶

ついこの間、初詣に行ったばかりなのに、もう12月ですよ(笑)
ホント1年経つの早いですね。
返信する

コメントを投稿

イザベルモニター」カテゴリの最新記事