不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

ピントが合い辛い仔です

2016年11月12日 23時28分38秒 | キボシヌマガメ

我家の一員になって一週間経ちました。

元気ですが、まだまだ警戒モードを解いていない感じがします。

 

名前決めました。

「リコリス」です。

 

早く安心サイズまで大きくなって欲しいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパヌマガメ亜種 | トップ | あれから数か月たちました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコリスちゃん (りんご)
2016-11-15 20:42:02
可愛い響きですね!
植物か何かの名前ですか?
返信する
Re:リコリスちゃん (kame27)
2016-11-15 23:20:55
ちょうど風邪気味で、喉が痛くて、近所のいつもお世話になっている薬屋さんで風邪薬を買った時に、オマケで貰ったノド飴が「リコリスのど飴」(笑)
返信する
リコリス (猫さん大好き。)
2016-11-26 18:50:13
こんばんは。
可愛いお名前ですね、見るからに癒してくれる可愛らしさ!ハーブのリコリス、ピッタリな表現ですね。


急に寒くなりました。これから厳しい冬になるんですね。
お身体お大事になさってくださいね。
返信する
Re:リコリス (kame27)
2016-11-26 22:07:17
こんばんは!

テーブルの上のプラケースの中で、動き回ってひっくり返って、見ていて飽きないリコリスです(笑)

札幌は12月の様な寒さです。
その割に雪が無いのが救いです。
返信する

コメントを投稿

キボシヌマガメ」カテゴリの最新記事