不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

変った事は特に何も

2013年09月30日 19時01分40秒 | シミリスモニター・チモールモニター

ストロボを焚かずに写した画像

 

 

ストロボを焚いて写した画像

 

 

ストロボを使用した方が茶色っぽい体色で写っていますが、実際の色はストロボを使用していない画像の方が近いです。

黒いですよ。って事ですね。

 

 

オスの元気くん

 

 

メスの鉄子さん

 

 

餌の時以外は仲良く同居しています。(笑)

このままの環境で飼育していて、交尾・産卵まで行けると良いんですけどね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならチビッチョ | トップ | だんだん、色が抜けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね! (りんご)
2013-10-01 22:32:12
これはかわいい!カナヘビ好きにはたまりませんなぁ~
ケージもきれいにされてますね!

このところやっと秋めいてきたので、1階に下していたトカゲケージを2階に戻しました。
部屋は掃除しましたが、ケージの中はまだです・・・
いつかやらにゃー・・・ウロコだらけです(^_^;)
返信する
元気です! (kame27)
2013-10-02 01:14:55
ありがとうございます。\(^o^)/

ケージの掃除って、億劫ですよね。
この写真は、たまたま綺麗に見えるだけです・・・

返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-06 18:59:08
カワイイですね~♪(#^.^#)

産卵まで行けるといいですね!(^^)v
返信する
Unknownさん (kame27)
2013-10-06 19:26:28
ありがとうございます。

産卵は、上手く行けば来年年明けですね。
返信する

コメントを投稿

シミリスモニター・チモールモニター」カテゴリの最新記事