マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  江ノ島・鎌倉撮影旅 2-5

2010年05月25日 | Weblog
 修学旅行生が多い。
私も小学6年の修学旅行は、長野県から江ノ島・鎌倉へ来た。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   江ノ島・鎌倉撮影旅 2-6 | トップ |   江ノ島・鎌倉撮影旅 2-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-05-25 22:13:23
私も6年生の時に田舎から鎌倉、江ノ島に修学旅行に来た。
江ノ島大橋の入口近くの旅館に泊った。もしかしてマーチャンと
ニアミスしていたかも…ハハハ
返信する
さぬきや旅館 (マーチャン)
2010-05-26 09:11:10
 数年前まで橋の近くで、さぬきや旅館はあったように思いますが今は地図でも見当たりません。
 女将さんが帰るときに「また新婚旅行にいらっしゃい」と送ってくれたのを覚えています。
 果てもなく遠いことを言うと思ったのですが、そのときもとおに過ぎました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事