マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

   高ボッチの夜明け 3

2011年11月14日 | Weblog
 カメラを右に振ってみた。
天竜川に沿って伊那谷の明りが見えている。

 光の帯がくびれて途切れている山の右の端あたりから、
昨日は盆地を撮っていたのだ。

 林道を来る時、唐松の落ち葉が雪の様に降る中を走ったり、
目の前に鹿が2頭いたりした。

 頂上エリアは草が刈られて、柵がめぐらされている。
私は柵をまたいで、5~6メートル盆地側に降りた場所に脚を立てた。

 少しは風をよける。
 でも少し傾斜しているので、あまりカメラに集中していて、
 動こうとすると風と傾斜でよろけてしまう。

 三脚の足を草の中に思い切り挿しこんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    高ボッチの夜明け 4 | トップ |    高ボッチの夜明け 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事