マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  9月6日(日)   ブログ13周年 ・ 強烈な夕雲

2020年09月06日 | Weblog

ブログ13周年 ・ 強烈な夕雲

記念日がこんなに前触れもなく来たのは今年が初めてだ。

夕雲写真で済まそうと作業していてふと気が付いて

昨年のブログを見たらまさしく記念日だ。

昨年はしっかり力を入れて撮って書いている。

今年はコロナや暑さでゆとりがないのかな。

私はボケても撮り続けると思いますので、

これからもよろしくお願いいたします。

強烈な夕雲

昨日の夕雲です。

昨日は用事があって終日家の中に居た。

夕方カミさんは家の周りを歩くと言って

50分ほどたって帰って来た。

外を見ると入道雲に強烈な西日が当たっている。

渡良瀬まで行かなくても家の周りでも良い雲撮れるじゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月5日(土)  ホテ... | トップ |   9月7日(月)  誕生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2020-09-06 22:44:14
ブログ13周年、おめでとうございます。
驚異の13周年、執念の13周年ですね。
それも基本的に毎日、頭が下がります。

私事ですが、私が太極拳を始めて13年たちました。
運動音痴の私がどうして続いているのか不思議ですが
やはりやっていて気持ちがいいからなのでしょうか。
この点、写真ブログでも同じことが言えるのかな。
Unknown (マーチャン)
2020-09-07 22:02:39
ケロッグさん。
 いやはや、いい加減で突然一皮二皮むけた写真が撮れないものかと、
見果てぬ夢に向かって老いていく。

 私に言わせれば、太極拳13年の方がよっぽどすごい事と思います。
私、電車に乗ると何もつかまらずに立っているのがものすごく弱いんです。
太極拳でもたしなんでいれば体幹がしっかりして老人にはびったしの老化防止にもなるし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事