マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  9月26日(火)  朝ゴミ出しの道すがら

2017年09月26日 | Weblog

朝、ゴミ出しの道すがら。

朝顔をのぞいたら、アリさんが。

危険な火口壁を行く登山者みたいで、

超トリミングしました。

昼頃、いつもの沼へ。

セイタカシギがメインで鳥がいませんね。

水か引いて干潟が出始めたのでこれから面白くなると思います。

イソシギ ↓

↓ アオスジアゲハ

↓ タシギ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    飯能市写真連盟展 | トップ |   9月27日(水)  川... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋楽しんでいますか? (信州かつみ)
2017-09-26 16:35:23
良い秋楽しんでいますか?
返信する
Unknown (ケロッグ)
2017-09-26 22:14:33
アリさんの世界、すばらしいですね!

アオスジアゲハも舌?をしまい忘れるほど
暑かったのでしょうか。
返信する
Unknown (マーチャン)
2017-09-27 22:36:45
信州かつみさん、こんにちは。
 そちらは秋のスピードが速いと思います。
 こちらはそろそろ標高の高い場所が気になってきています。
 お約束した、そちらをのぞきに行けるようにする件、本を買って勉強中です。
もう少し待って下さい。
返信する
Unknown (マーチャン)
2017-09-27 22:39:49
ケロッグさん。
 標準ズームレンズでしたので、大トリミングしましたが、
アリにピントが合っていてよかったです。
 アオスジアゲハは沼の泥の上から飛び立ったばかりのタイミングです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事