マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  頭上へ

2013年02月15日 | ’13.02月諏訪湖オオワシ撮り

 「こっちに向かって来るよ!」。 いいぞいいぞと思って見ていたが、やがて驚きと緊張に変わった。

   わっ、来ちゃった。

 でもこれより左へ行くと太陽にカメラが向いちゃうんです。

 この時、思いもよらぬことが起きました。

岸すれすれに私たちの前を通過したオオワシが、沖に向かってコースを変えたのです。

そして、時計回りに私たちの上を旋回。 一度ならずも二度も旋回したのです。

 まるで舞台から去る役者が、花道で見得を切るみたいに。私たちの為に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   オオワシの旋回 1 | トップ |   こちらへ向かって来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

’13.02月諏訪湖オオワシ撮り」カテゴリの最新記事