マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  9月23日(日)  秩父路(2) コスモス

2018年09月23日 | Weblog

”コスモス”

コスモスはピンクじゃなくっちゃいけない。

黄色(オレンジ)っぽいコスモスがやたら多いが嘆かわしい。

ピンクがあってこそのコスモスだ。

中に濃い赤が一つ二つ。白も少し。

コスモスは、丈が短くてはいけない。

身の程知らずににょろにょろと伸びるがよろしい。

私のコスモス感です。

昨日の秩父路の秋(2)です。

↓ これは秋海棠

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月22日(土)  秩... | トップ |   9月24日(月) 朝 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2018-09-26 09:52:18
背の高いコスモスは倒れやすいですね。
倒れると先だけ持ち上げて花は垂直に咲きます。
これを見るとなんかすさまじい執念を感じます。
Unknown (マーチャン)
2018-09-26 19:13:18
 あの倒れてもまた上に持ち上がって来るのって、
細いのに生命力ありますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事