マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

   信州へ(8)  上高地(1)

2015年07月20日 | 上高地 2015.7.12

 ”上高地大正池から穂高岳”

7月12日。信州旅がまだ続きます。

乗鞍高原に一泊した私たちは。

このまま、帰宅して上高地まで出直すよりも

ついでに寄って行ってしまおう。

またしてもイケイケ老人に。

バスが出たばっかりだった。

乗合タクシーは4人乗るとバスより割安だ。

「穂高にも、白馬があるんですよ」。

タクシー運転手が言う。

最初は何のことか良く分からなかったが、

そう言われて良く見ると、奥穂高岳の山頂近くに

白馬の形の雪形が見えます。

↓ 振り返って焼岳。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   7月19日(日)  信... | トップ |     梅雨あけて 夕立の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上高地 2015.7.12」カテゴリの最新記事