マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  10月29日(土)  深まる秋を味わって

2022年10月29日 | Weblog
深まる秋を味わって
良いお天気です、野暮用もないし。
いつもの公園にオシドリが来てるみたいだから
ちょっと行って帰って来ようよ。
スロースターターのカミさんにその気になってもらった。
でもお目当てのオシドリは見当たりません。
30分くらいでおいとま。


帰りに、トレーニング田んぼへ。
なんてったって、休日で道が混んでいる。
田んぼの道の方がすいています。
セグロセキレイ。↓
道の真ん中に、ヤマカガシ。死んでいる。↓
さかなくんだったら、ギョ!、ギョ、魚!
私の場合は、ジャ!、ジャ、蛇!
↓ 見た目は普通に歩いていますが、
時間が持たないのです。ガンバって。
 まだ日が高いので、
買い忘れた買い物をかねて近くの川原に。↓



朝は、がっちり防寒したのに、
この時間は腕をまくっていました。
心地よい秋の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   10月28日(金)  ... | トップ |   10月30日(日)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事