マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 駅のホーム

2010年04月03日 | Weblog
 都心は満開でも地元はかなり遅れると思っていたら、地元もかなり咲いている。
今日気がつきました。
 私の最寄り駅のホームは、桜舞台です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  上野のお山 | トップ | 4月3日(土)  あふれ出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりおじさん)
2010-04-04 00:01:29
今日、狭山公園にお花見に行ってきました。
ここ一日ぐらいで、あっ、という間に咲きました。桜はいいですねー、今日も「絞り」と闘いましたが、勝てません。まだまだ、修行が続きます。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-04-04 21:13:49
”のんびりおじさん”さん。
 特に春は、遠くの名所や早咲きのものばかりに気をひかれ、気がついたら地元を撮り逃がした。なんてことが多いですよね。
 今年もいっぱい撮り逃がしそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事