マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 10月1日(木) 蕎麦畑

2009年10月01日 | Weblog
 天気が悪い日と思っていたら、テレビではこれから晴れに包まれるという。
ほんとかよ、と外を見ると曇だらけ。

 それでも10時頃から晴れてきた。カミサンはコーラスの日だから私は自由にと
近くの川原、いつもの公園、そして田園地帯と少しずつ行動半径を広げていく。

 いつもの公園へはお昼頃着いた。蕎麦の畑が見事だったので公園に入る前にこれを撮った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蕎麦畑 | トップ |  浜松町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事