マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

11月25日(日) 多聞院(1) 所沢市中富

2007年11月25日 | Weblog
 写真展はしごの日

 この時期は各地で地域の文化祭が行われています。
今日は所沢市の写真展を三つもはしごしました。

 かつて住んでいた西所沢では、会社の友達のお兄さんと会い、写真をやっていることを知り新しいつながりを感じてうれしくなりました。

 そのあと山口の荒幡会館、そこで中富の多聞院でも写真展をしているからと薦められ、三つの写真展を見ることになりました。

 多聞院は紅葉が綺麗な所でした、午前中の方が良いと住職さんが言ってましたが、そうたびたび来る機会もないので今日はここで写真を撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多聞院(2) 所沢市中富 | トップ | 落ちても輝いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事