マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  10月19日(火)  信州へ(4)・アルプスあずみの公園

2021年10月19日 | Weblog
信州へ(4)・アルプスあずみの公園
埼玉の家を出てから一気に青木湖まで、
折り返して諏訪の宿まで戻ります。
↑ 途中で振り返った北アルプス。
まだ雪の気配は見えません。
日曜日の雨で一気に雪化粧したかもしれません。↑
車のトリップメーターは350kmを越えている。
一般道を走り安曇野ICから高速に入る。
ちょっと寄り道してアルプスあずみの公園に顔出しに。
ここはいつもは4月か5月に
バードウォッチングに来る場所だ。
↓ もう日が傾いて、日陰が多いので
このつり橋から撮っただけで帰ることに。↓



↓ ここしばらく、区画整理工事などで入れなかった
常念岳道祖神。右側にあった道が左になっていました。
これからも桜が見られそうで安心。↓

↓ 梓川SAでアルプスとはお別れ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   10月18日(月)  ... | トップ |   10月20日(水)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2021-10-19 22:56:17
2枚目の写真は、滝の上からうごめき立つ雲の形相ですか?!
返信する
Unknown (マーチャン)
2021-10-20 22:13:05
ケロッグさん。
 そんなにすごい滝だったら、高所恐怖症の私はNGです。
あまりにすごい逆光で、滝の下につり橋のロープがあるのが見えませんでした。
消しても良かったんですが、トンボが止まってたのでそのままにしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事