マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

     台風一過の夕焼け

2016年08月22日 | Weblog

「少し赤くなってるよ」。

ブログをまとめていたら、カミさんが外でぽつりと言う。

玄関から出たらまだポツリポツリ雨が残っている。

もう台風は栃木県あたりか。

一日中都会を振り回した台風が夕焼けを残して去っていく。

人間は自然の前に謙虚で居るしかないな。

そんな結論にほっとしているひと時。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   8月21日(日)  炎... | トップ |   8月22日(月)  台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事