マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

8月13日(木) 草津白根へ(1)

2009年08月13日 | Weblog
 ”弓池周辺で”

 8/12。NHKの朝ドラを見てのんびりと朝が始まった。お天気は久々に良さそうだ。

「計画立てないから今年はどこの高原も行かなくて終わっちゃうな」。
「人のせいにしないでよ、あなたは毎日やりたいことやってるでしょう」。
 険悪な空気が流れた。
お盆に人が来たりすることを考えるとほんとに夏はおしまいだ。
「高山植物見ないで終わっちゃうなんてこれまでなかったよ」。
 今から行ける候補地がいくつか上がった。
 
 そして、草津白根へ行くことになった。午前10時に近い。えっ今から遠くない?。
 決まればいいのです双方に異議はなし。 かくして到着は午後1時半。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  弓池周遊 | トップ |  湯釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事