マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月7日(火)  いつもの公園で

2020年04月07日 | Weblog

いつもの公園で

新型コロナウィルス。

ついに緊急事態宣言が発令されましたね。

医師が、もう医療の限界だと言っているのだから

もっと早くてもと思いましたが、

伴う補償などの財政問題で時間がかかったみたいですね。

これまでも弱者にやさしい政治とは言えなかったから、

新型コロナに助かっても、

その後の暮らしで「生き地獄じゃ」と苦しむ人がいっぱい出そう。

この混乱が、その後の格差社会の修正の出発点になってくれれば。

いつもの公園は桜吹雪です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月6日(月)  湯島... | トップ |   4月8日(水)  いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事