マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  チョウゲンボウ 狩り

2014年07月30日 | Weblog

電柱に10分以上止まっていたチョウゲンボウが、

スーッと農道に下りた。

見に行こうかな、と歩き出したらすぐ飛び立った。

鳥を捕まえている。 周囲にスズメがいっぱいいたから、

多分スズメだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   夕景 | トップ |   ツバメ 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2014-08-01 15:45:24
最初、ツバメが捕まったのかと思いました。
ツバメはそう簡単には捕まりませんよね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-08-01 20:57:01
 電柱の周囲にかなりのスズメの群れと声がしていました。
 スズメ等も今年生まれたばかりの未熟者が多いので、ターゲットになるのは致し方ありませんね。
 これで生態系が成り立っているのだから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事