マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 季節はずれの雪の日に 3 

2010年04月18日 | Weblog
  ”正丸トンネルを抜けたら ”
 
 正丸トンネルを抜けたらトンネル前とは大違い、雪がありました。
まともに桜と雪の同居だだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  季節はずれの雪の日に 4   | トップ |  季節はずれの雪の日に 2  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね!! (ゆっこ)
2010-04-18 23:41:33
なかなか巡り合えない絵ですね
普段あまり感動しないうちの旦那も
感動しておりました
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-04-19 20:35:14
ゆっこさん今晩は。
 なにを隠そう、41年前私が会社へ入りたての頃この雪を体験しました。
積雪は練馬でもっとありました。
なかなか見られないことですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事