マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  テーブルフォト

2013年04月25日 | Weblog

 4月25日。  カミサンはコーラスで、午後は新会員の歓迎会。夜も公民館の利用者の集まりとか。

  では私は勝手気ままの日。

 のはずが、家の一輪挿しの花がきれいだったので撮ろうとしたら、「花、もう終わってるよ」。

「自分で採って挿したら」、と言われ、それもそうだなと初挑戦。

 いざ自分で挿そうとしたら、これが難しく、思うようにおさまってくれません。

何にも考えずに自然落下させたのか゛意外と良かったりして、自分で作ると意図が見えてきれいに思えない。

 これも勉強。今日はほかにやることもあるからと一日家に居たのでした。

 折に触れ、撮り続けないと進歩しませんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   昼飯 | トップ |   夜風に吹かれて(2)-8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-04-26 13:12:12
静物画って意外に難しいですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-04-26 16:34:10
 花の摘み方がいけなかった。
長いのを摘んでおけばよかったのに。
カミサンからケチョケチョに言われました。
 だてに主婦やってたじゃないね。
私はこの分野をもっと磨こうと決心しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事