マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5月8日(日)  西日のヤグルマギク

2011年05月08日 | Weblog
 ”西日のヤグルマギク”

 四月から引き受けた自治会の仕事が入り始めました。
昨日旅行から帰ってさっそく各班長さんに配りもの。
 今日は自治会対抗交流ソフトボウル大会。
 そのあと交流会。
 五月晴れの空のもと、ビールを沢山飲みました。

 帰ったらもう家の中には西日。
 昨日配りものをした時に頂いたヤグルマギクを置いてみた。
  

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   信州へ(2) 小野の御柱 | トップ |   善光寺参り 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-05-09 13:26:37
光線の当て方でまた違った写真が撮れますね。

自治会でソフトボール大会ですか。若いですね。
ウチの村の町会は老人会みたいなもので、
歩くのもやっという感じです。
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-05-09 18:56:59
 花をいただいた時が、同じような西日の光線だったのでやってみました。
ソフトは役員として出ただけ。プレーはしていません。
でも同年配のプレーヤーが半数近くはいます。
私も動いたら体がバラバラになりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事