マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月16日(火)  後期高齢ナルシズム(朝ゴミ出しの道すがら)

2019年04月16日 | Weblog

後期高齢ナルシズム

(朝ゴミ出しの道すがら)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月15日(月)  花... | トップ |   4月17日(水)  花... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2019-04-16 22:38:06
いよいよ後期高齢者の佳境に入ってきましたね(^^)/
キツネの化かしあいもお手の物・・・。
返信する
Unknown (ケロッグ)
2019-04-16 22:43:02
後期高齢者になって一回目の帯状疱疹にかかりました。
左胸から背中にかけて連日イタイイタイ!
ウィルスめ、なんのうらみがあってこんな老人を苦しめるのか!
返信する
Unknown (マーチャン)
2019-04-17 17:06:36
 化かし合いの域は越えて、化けそこないです。
気楽に日々が送れる幸せを噛みしめることとします。

 帯状疱疹! お見舞い申し上げます。
一年以上前、謎の湿疹に見回れ、夜も寝られず、医者に行って「帯状疱疹ではないか」と言ったら、
「帯状疱疹はこんなもんじゃない」と言われました。
原因不明のまま、今もややその後遺症があります。
 お大事にして下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事