マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  11月14日(日)  ユーモアフォトコンテスト・夕方の沼  

2021年11月14日 | Weblog
ユーモアフォトコンテスト・夕方の沼 
さいたま市の主催するユーモアフォトコンテストに
応募したら、優秀賞を頂いた。
最優秀賞1名、優秀賞3名の表彰式を行うというので
久々にスーツ姿で出かけました。
題名は「君たち男の子」です。
審査員の講評の時、
「男の子」とは子供たちを指すのか、
大人含めて6人を指すのかと聞かれた。
私は、撮った時は子供に目が行っていたが、
撮り終えた後、お父さんたちも
すっかり男の子になっていると思ったと発言。
審査員の中でそのことが話題となったという事でした。
帰り道。暮れかかったいつもの沼に立ち寄る。
スーツに望遠レンズは似合わない。
↓ ハマシギ
↓ 三日続けて撮り続けている月。
↓ セイタカシギ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   11月13日(土)  ... | トップ |   11月15日(月)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事