マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

ハシビロガモ ♂ ♀

2009年01月13日 | Weblog
 オオハクチョウは放送した翌日、11日にはいなくなったそうです。

 この間3日連休はカメラマンや見学者が一杯来たそうです。
だから連休明けの今日にしたのに。

 聞くところに寄ると土日はボートが出たそうだ。ボート池だからしかたない。
カメラマンだけでも鳥を刺激するのに、ボートまで出てはたまらない。

 ハシビロガモを撮っていたかなり年配の紳士、神奈川県から来たという。
オオハクチョウの放送で来たのだという。放送の力はすごい。

 「鳥を刺激しないようにしよう」という強力な指導員でもいれば違ったかもしれない。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バン | トップ | 1月13日(火) オオハク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事