マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

   雨の諏訪湖

2015年05月18日 | Weblog

 5月12日。

霧ヶ峰で雨に降られて諏訪盆地へ降りてきた。

雨だからと早々とチェックインするのはつまらない。

雨なら雨を撮りましょう。

このあたりは昔遊んだ自然な渚が残っている。

懐かしい風景だ。

雨は風をはらんで傘さすのがやっとだ。

カワラヒワの色を出そうと露出補正をしていったら、

こんなに明るい諏訪湖になってしまいました。

今夜は台風に伴う雨が強くなるという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    朝の諏訪湖-1 | トップ |   5月18日(月)  信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事