マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  2月14日(日)  癒しのコミミズク

2021年02月14日 | Weblog

 癒しのコミミズク

久々に二日続けてコミミズクに行ってしまった。

前日はチャンスが少な過ぎたのでリベンジとばかり。

前日はカミさん連れであったが、今日は出たついでに

帰宅せずこっそり足を伸ばしてしまった。

さあ、撮るぞ。

でも現れたのは午後4時半過ぎでした。

↑ 遠くを飛ぶコミミズク。

↓ 近くの荒れ地に降りて飛び出しました。

この鳥を撮っているとわくわくします。

比較的大きいこと。低くて近くを飛んでくれること。

ゆったり飛んでくれること。追いかけずに待って撮れる事。

眺めているだけでも癒されます。

唯一のこの鳥撮りでの欠点は、

帰りが遅くなること。

カミさんと一緒なら良いのですが、

一人だと、夕食時間に間に合わずに、

家族の冷たい視線を浴びる事かな。

でもそんなことにめげない、またワクワクしにGo!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   2月13日(土)  今... | トップ |   2月15日(月)  雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事