マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  10月27日(土)  志賀草津へ紅葉狩り(3)-1

2012年10月27日 | 志賀草津紅葉旅
  ”白根山火口斜面を望む”(カミサン作マーク)

 10月23日。二日目の朝です。
前から確実に降る予報が出ていたのですが、
 何でこの日を選んだかと言うと、
 その後の用事の関係で、
この日にしか予定が入れられなかったというのが本当なのです。
 でも次の日は良い天気という予報も計算に入れて、
  この日はゆっくりチェックアウトしました。
 万座温泉から、ひとまず尾根を目指します。
  山は霧と間欠ワイパー程度の雨。
 少しは下界が見えるのではないかと、
 湯釜からさらに草津寄りに走ってみました。
「見える見える!」雲が切れて景色が見えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   志賀草津へ紅葉狩り(3... | トップ |   志賀草津へ紅葉狩り(4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志賀草津紅葉旅」カテゴリの最新記事