マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 市内里山へ 6

2010年09月20日 | Weblog
 栽培している栗ではない。良い実が付きそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  市内里山へ 7 | トップ |  市内里山へ 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-09-20 21:17:43
ウチでも3年前の苗を植えた栗が実を付けました。
4個くらい。桃栗3年柿8年、正直なものです。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-09-21 18:09:16
柿は難しいですよね。
田舎で年寄りは「・・柿八年、梨のべらぼう十八年」なんて言ってるのを聞きました。
意味は分かりません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事