マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  信州へ(4)  朝日のミズバショウ 1

2011年05月10日 | Weblog
  ”朝日のミズバショウ” 5月5日、旅の3日目。

 三日目はどこへ行こうか前夜迷っていました。
 しかしここまで来たのだから、
 昨日の水芭蕉の地を半日くらいで帰ってしまうのはもったいない。
 もう一度ざっと見て行こうということになりました。

  しかしそこへ行く途中に水芭蕉の生えている湿原を昨日通り過ぎました。
  高度が低いためかこちらの方が開花が進んでいます。
  先ずはここを見て行こうとなりました。
  時間は朝日のさしてくる時間。

  開花状態は撮影にびったりだ。
  良いね、良いねと言いながら撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   朝日のミズバショウ 2 | トップ |   5月10日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事