マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7月31日(日)

2011年07月31日 | Weblog
  ”自宅のハーブ”

 地震で目が覚めたのか、目が覚めた瞬間に地震が来たのか、今でもわからない。
今日の最初の記憶だ。

 「今日はテレビばっかり見てるね」。
カミサンから言われたが、
今週は北欧の特集で、再放送もまた見たりして。
なんてったって尻尾を振って出ていくような天気じゃない。

「今日は選挙だよ」。
午後3時近くにこういわれて初めてカメラを持っておもてへ出た。
 今日は埼玉県の知事選挙の投票日だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   校庭脇の落ち葉  | トップ |   北海道 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事