マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  タイムスリップ 15年前(16)-3

2014年02月17日 | 1999.7月スイス旅行

眼下にブリエンツ湖が見えます。

コバルトブルーの湖の色。 湖の左から流れ込む川が白い筋で見えます。

氷河から流れて来た、岩の成分をいっぱいに含んだ水の色です。

↓ 頂上に着きました。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   タイムスリップ 15年... | トップ |   タイムスリップ 15年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2014-02-18 21:03:37
なんかおもちゃの国に行ったみたい。機関車も線路も風景も。
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-02-19 20:51:39
この山の緑が、舞台装置みたいにぽっきりなくなっています。
あの裏側はどうなっているのだろう絶壁かな。気になって仕方ありません。
返信する

コメントを投稿

1999.7月スイス旅行」カテゴリの最新記事